 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ちょっと一息】 11年間ジャムサンドだけ食べて生きる少年 

【BBC NEWS】 Bread and jam boy put to the test
日本語翻訳はコチラ

【ねこ茶の一言まとめ】
11年間ジャムサンド以外はほとんど口にせず生きてきた15歳の少年を「おまえの身体絶対やべーって!」と検査したところ、驚くべきことに鉄分不足気味であること以外はいたって健康なスポーツマンであったとのこと。 ダイエットに限らず「栄養バランスの良い食事を」という定説をみなさん小さい頃から言われ続けて洗脳されて育ってきたわけでありますが。
考えてみたらライオンちゃんは肉ばっか食ってるし、モーモーは草ばっかむしゃってるし、人間でもマサイ族なんか主食の牛乳以外はほとんど口にしないで元気にピョンピョンしている事実なんかを考えると、「そんなのもありかな?」なんて簡単に思ってみたり思わなかったり。でも自分で実践する勇気はありません。

というか栄養どうこう以前に、ジャムサンドを11年間も飽きずに食べられる事の方がすごい気も。絶対ジャム関係のあだ名つけられるよ。
[ 2005/07/29 10:15 ] ちょっと一息 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/9-d6562bc8


勝手に宣伝します。 4

面白すぎて宣伝してしまいました。
[2005/07/29 19:53] URL  QOL向上委員会   ~ステキに生きる為に~




