 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【送る言葉】 ランニングポーズ 

某掲示板より抜粋(名前など一部改変)


A
二の腕は、お風呂の中でランニングをするように手を振る運動するといいよ。
私は毎日50回やってたら、目に見えて引き締まってきた。

B
すごいですね!それくらいなら私もできそうです。
ところで50回って、片腕50回づつですか?それとも両方で50回ですか?



そんな質問をするようならやめたほうがいい。

「Aさんが50回なら、私は片腕100×3回やってやる!」
このくらいの気持ちがなければ到底続かない。
[ 2005/07/28 17:26 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/8-f422b154


水のススメ。パート2

水について質問もあったのでもう少し掘り下げてみたいと思います。 その前にクリックお願いします♪ 前回の記事も読んでみてください。 まず、なぜ体重1kgに対して40ccの水を飲むのか?という疑問についてですが、人間は常に発汗して水分を外に出しています。この量は.
[2005/07/29 02:38] URL 現役インストラクターの有難いはなし。

ダイエット器具 パワートリマー

今日は、パワートリマーというダイエット器具が当選しました。 腹筋が鍛えられるら...
[2005/08/07 14:40] URL 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記




