スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】 コメント不可にします 

唐突に何を言い出すんだこんちくしょーと思うかもしれませんが、どうか聞いてやってください。

昨日初めて、しかも2件も投稿があってうれしすぎて今日も早起きして一人暗い部屋で何度も見直してはほくそ笑んでいた管理人@ねこ茶でありますが、思い悩んだすえにコメント不可にしようと決めました。(特別な場合を除く)

理由は私のへっぽこ具合にあります。 私の素の状態はかなりフランキーというかポリンキーというかへっぽこなので、せっかく【送る言葉】でがつんどっかん言ったのに、そのすぐ下では本人が「はいはいはーい♪」などと売れないお笑い芸人よろしく変なテンションで登場してみなさんのコメントに返答とかしていると、【送る言葉】を見た後の人はものすごい勢いで萎え萎えになること山のごとしで至極究極に閉まりの悪い(うちのトイレのドアくらい)BLOGになってしまうと危惧した次第です。

しかしながらみなさんのコメントはとても励みになるのでやっぱりコメントほしい、すごくほしい、絶対ほしいし絶対応えたい!ということでこれまた勝手ながら近いうちに掲示板を設置しようと思います。

掲示板で感想やら励ましやら体験談やら身の上話やら関係ない話まで、さみしがりやな管理人と楽しくやってあげてください。

勝手でたいへん申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2005/07/26 11:36 ] お知らせ | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/6-c4eee51a


相互リンク追加

ねこ茶さんのブログを相互リンクに 加えさせて頂きましたので ご紹介いたします。 ダイエット くじけそうになったらココを読め! ねこ茶さんよろしくお願いいたします。
[2005/07/26 20:46] URL 人気ダイエットの本当の効果≪ダイエット体験記リンク集≫

ダイエット器具 パワートリマー

今日は、パワートリマーというダイエット器具が当選しました。 腹筋が鍛えられるら...
[2005/08/07 14:42] URL 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記




