スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ちょっと一息】 インフルエンザダイエット 

3日前から高熱が続いております。ねこ茶ですこんばんわ。
体重は何もせずとも減っていきます、これぞインフルエンザダイエット。素人にはオススメしません。

そして熱よりもつらいのが、関節痛です。全身が痛くて、寝返りをうつのもたいへんです。なかなか熟睡できません。

こないだ深夜の通販番組で、低反発マットレスを紹介してたんですが、
そこの社長さんは何かの病気で、腰と背中にものすごい激痛が常にあって夜も眠れず、奥さんはその介護で眠れず、夫婦そろって何十年もの間、一日2時間以上眠ったことがなかったそうです。

その苦労がほんの少しですけど、自分も体験してみて、世の中は信じられないほどの苦痛に耐えながら生活を送っている人もいるんだなぁと思いました。

それでその社長は低反発マットレスを開発して、やっと熟睡することができたそうです。何十年ぶりに熟睡したとき、夫婦そろって涙したそうです。いやーほんとによかった。

で、その話を社長が語り終わると、会場の人がみんな感動のあまり号泣してるんですよ。司会のおねぇさんも「このマットレスであなたも心地よい眠りを」なんて泣きながら言ってて、とても通販番組のテンションじゃない。途中から観た人は意味がわからずひどく不気味な番組だったんじゃないかと思います。

というか元気になり次第更新がんばります。
いろいろやりたいことがあるんですが、なかなか進んでません。
スポンサーサイト
[ 2006/11/17 03:12 ] ちょっと一息 | TB(0) | CM(3)

初めまして。

返事が遅れましてスミマセン。
最近,妙なコメントがあるのと,忙しいのと,で
コメント欄を見ておりませんでした。

立派なBlogなので,一緒にしては申し訳ありませんが
私の志とも少し相通じる部分もあるかもしれませんね。

お世話になります。是非とも宜しくお願いします。


私の方は仕事がだんだん忙しくなってきており,また400号超えたことによる油断もあって,ペースが落ちていますが
500号,いや,800号ないし1000号目指して,独りよがりに?頑張っていきたいと思っています。


私こときが言うまでもないことですが
ねこ茶さんも,ますます頑張っていただきたく思います。



[ 2006/11/21 22:24 ] [ 編集 ]

どうもー

痩せるが価値のすごいところはあれだけ高品質なエントリーを400以上も創出しているところにあります。文章がしっかりしていて引き込まれます。これからも見に行きますのでよろしくお願いします。
あと学生のとき心理学をやっていたので、プロフィールの西洋占星術(心理学アプローチ)というのがすごい気になるんですけど!機会があれば関連記事書いてくださーい。
[ 2006/11/24 02:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/54-32e7252b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。