スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【送る言葉】 殺し屋を雇うより、銃を買え 

ダイエットに金をかけるなら
あなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。
効率を上げたり、手助けとなるものだ。

「解決してくれる」グッズはダメだ、金だけ持って行かれる。
スポンサーサイト
[ 2005/07/24 19:35 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | CM(5)

はじめましてo(〃^▽^〃)o
昨日はSMILE・DIETに遊びに来て下さりありがとうございました。
早速遊びに来ました(///∇//)テレテレ

リンク貼って下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです(///∇//)テレテレ
また気軽に遊びにいらして下さいね♪
[ 2005/07/25 13:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

まだ全然挫けてないけど読ませていただいております。
「金だけ持って行かれる」、その通りでございますね。チビデブハゲの弱みに付け込むよな商法を、わたくしは信用しておりません。
貧乏人は貧乏人らしく、知恵と勇気で体重と真っ向勝負いたします。
辛口メッセージ上等でございます。ばしばしぶちまけて下さいませ。

追伸

ダイエットは腹が減るけど飢えとは違う。全く次元が違う。わたくしにはダイエットを楽しむ余裕がございます。このように考えるダイエッタもおりますよ、ということで。
[ 2005/07/25 22:08 ] [ 編集 ]

初めまして☆

ねこ茶漬けさん,初めまして☆

#「コメント不可」にしましたとのことですが,
#ここにコメントできたので,しちゃいました.
#もしご迷惑できしたら申し訳ないです(o_ _)o

「人気ダイエットの本当の効果」から飛んできました.

『ダイエット くじけそうになったらココを読め!』というタイトル,すごくひかれるものがありますね☆

「2週間後(8/7)までに一度も50位以内に入れなかった場合はこのサイトは閉鎖します。」というお言葉を見たらクリックせずにはいられませんので,クリックしていきます♪

僕のブログにも遊びにきて頂けたらと思います.それではまた☆
[ 2005/07/27 18:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

ねこ茶さん,こんにちは!

相互リンクのお話,ありがとうございます☆
喜んで相互リンクさせて頂きます☆☆
早速リンクを貼らせて頂きました!

「2週間後(8/7)までに50位以内」と書いておられますが,
1週間で目標達成しちゃいましたね!

ではこれからもよろしくお願いします(o_ _)o
クリックしていきますね♪
[ 2005/07/28 12:41 ] [ 編集 ]

お知らせ&お願い

ねこ茶さん,こんにちは.

このたびサイト名およびHNを変更しましたので,
ご報告させて頂きます.
サイト名は,
旧「割安サプリメントで健康にダイエット!」」
→新「サプリメントなんでも相談室」
に変更しました.
お手数おかけして申し訳ありませんが,
お時間がある時にリンク先名を変更して頂きたく思います.
ただURLは変更していないため,リンク切れはありませんので,
お急ぎ頂くことはありません.

またこれを期にHNを変更しました.
旧「サプリメントまにあ」
→「サプリン」

サイト名変更とHN変更の理由の詳細は
今日の記事に書いてありますので,お読み頂けたら幸いです.

いろいろとお手数おかけして恐縮ですが,
これからもよろしくお願い致します.
[ 2005/08/02 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/4-ce958509






