 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【送る言葉】 突き進め! 

ダイエットをして何になるんだ?
やせたら絶対誰かに認めてもらえるのか?
やせたら絶対恋人ができるのか?
やせたら絶対あの人が振り向いてくれるのか?
やせたら絶対長生きできるのか?
がんばっても、何の得にもならないかもしれないじゃないか

ふとそんな考えが頭によぎる
でも考えてみてほしい

他人より多く練習すれば必ずプロ野球選手になれるのか?
東大に入れば必ず幸せな人生を送れるのか?

そんな確約は何もない
可能性にすぎない
実現の可能性が少し高まるだけ・・

それでも成功者は目指したじゃないか
「きっと夢はかなう」、「きっと幸せになれる」
そう信じて努力したじゃないか

可能性を追わない人生に何の意味がある?
突き進め!迷うことなんて何もない
[ 2006/10/08 03:52 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/30-a6bd4c1d






