 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ちょっと一息】 日本にないコカ・コーラ 

cola

オーストラリアで売ってた低カロリーコーラ、コカコーラゼロです。
うちの洗濯機の洗浄力くらい期待してなかったのに、予想外においしかったです。 ダイエットコーラは低カロリーながら普通のと同レベルの甘さを保とうと特殊な甘味料を使ったが故に、結局不自然な甘さを持った妙な味になってしまったように思うんですが、これはそのまま甘さを抑えたコーラといった感じで非常に飲みやすいです。
コーラの風味を楽しめて、普通のコーラよりおいしいと思いました。

コーヒーをブラックで飲む人がいるように、コーラも甘くなくても十分おいしいので変な手を加えず是非日本でも発売してほしいものです。
健康志向が強い日本ではバカ売れ間違いなしだと思うのですが。
とにかくびっくりしました。
そして2リットルのペットボトルの太さにもびっくりしました。
牛乳はポリタンクでガロン単位で売ってました。石油かよ!
[ 2006/10/05 02:19 ] ちょっと一息 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/25-d2badc1d






