スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【名言】 Determination 

ディターミネーション・・断固として成し遂げる意志
世界中のスポーツ選手が頻繁に使うこの言葉を
俺はいつも心に留めとる

武豊 ジョッキー


さっき凱旋門賞の生中継を見ました。

レース後に武さんが悔しそうに足早に去って行ったのが印象的だったので、今日は武さんの言葉を紹介しました。
ディープインパクト残念でしたね。
私は競馬のことは詳しくないのですが、
抜かれそうになって一度持ち直したときは興奮しまくりでした。

それにしても、ヨーロッパは競馬場の雰囲気が良いですね。
中継見た人気づきましたか?スーツで来てるお客さんが多かったのを。
赤ペンを耳にかけたホームレスまがいのおじさんが新聞片手にやきそば食いながら野次飛ばしてる日本とは全然違います。
んもうジェントルメンの世界です。
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 02:04 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/24-ae972246






