 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【名言】 頑張れば 

頑張れば、体は答えてくれる、これはダイエットをしてきて思った事


ゆきぽん☆  ☆SMILE・DIET☆~20kg減量達成の道 運営者
すぐには結果は出ないけど、数ヵ月後には例えばウエストのサイズダウン、体脂肪減、体重が落ちるなど。 頑張れば体は遅くなっても答えてくれるんだなと信じて頑張っています。

そう語るゆきぽん☆さんは78.5kgから50kg前後までやせたダイエットの達人です。ここまでやせても気を抜かず、リバウンド対策を怠らない毎日です。多くの人を励ましひっぱってきたサイトですが、現在閉鎖の危機にあります。
ゆきぽん☆さんに応援のメッセージを
☆SMILE・DIET☆~20kg減量達成の道
[ 2005/08/03 09:20 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietwords.blog17.fc2.com/tb.php/11-0738d51e






