 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【名言】 外見も、意志の弱さも 

自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ。

岡本太郎 芸術家
[ 2005/09/09 03:19 ] ダイエット名言集 | TB(1) | コメント(-)

【送る言葉】 泣いて喜ばれることだろう 

運動や、食事制限をする生活に耐えられなくなったら、
北朝鮮の強制労働者や
飢えるアフリカ難民に

「立場を代わってくれ」 と頼んでみるといい



[ 2005/09/06 03:02 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | コメント(-)

【ちょっと一息】 コエンザイムQ10 

最近までコエンザイムQ10をロボットか何かの名前だと思ってたよ。

そんな話を会社の同僚にしたら1分も経たぬうちにこんな絵を描いてくれました。

無敵の財務ロボ: コエン財務Q10

すげー!まさに僕が想像していたのはこんな感じ!
胸に意味不明の四角、なぜか怖面、頭に謎の黒点、無意味な肩パット、怪しげな手つき。
どれをとっても完璧です。
[ 2005/09/05 02:00 ] ちょっと一息 | TB(1) | コメント(-)

【名言】 死ぬわ! 

みっともない!そんな体型になって!私だったら死ぬわ!


ほのか ☆DIETONTON☆脱・デブ宣言 100kgからのダイエット運営者 の母
[ 2005/09/02 01:01 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)




