 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【送る言葉】 みんな同じだった 

いろんなサイトを回って
成功者の体験談なんかを読んで
この人は根性があるなぁとか
しっかり者だなぁとか
自分にはとてもできそうもないなぁ
なんて自分を卑下したり、あきらめたり、びびったりする必要は絶対にない。
本当にしっかりした人なら、そもそも最初から太っていないのだから。
[ 2005/08/05 10:40 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 頑張れば 

頑張れば、体は答えてくれる、これはダイエットをしてきて思った事


ゆきぽん☆  ☆SMILE・DIET☆~20kg減量達成の道 運営者
[ 2005/08/03 09:20 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【送る言葉】 個性 

ダイエットするのもしないのも、私の勝手でしょ
自分らしく生きればいいじゃない。太ってるのだって私の個性なんだから。

そのとおりだ
だが問題は、自ら望んだ個性であるかどうかだ。
[ 2005/08/01 12:31 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(1) | CM(5)




