 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ちょっと一息】 11年間ジャムサンドだけ食べて生きる少年 

【BBC NEWS】 Bread and jam boy put to the test
日本語翻訳はコチラ

【ねこ茶の一言まとめ】
11年間ジャムサンド以外はほとんど口にせず生きてきた15歳の少年を「おまえの身体絶対やべーって!」と検査したところ、驚くべきことに鉄分不足気味であること以外はいたって健康なスポーツマンであったとのこと。
[ 2005/07/29 10:15 ] ちょっと一息 | TB(1) | コメント(-)

【送る言葉】 ランニングポーズ 

某掲示板より抜粋(名前など一部改変)


A
二の腕は、お風呂の中でランニングをするように手を振る運動するといいよ。
私は毎日50回やってたら、目に見えて引き締まってきた。

B
すごいですね!それくらいなら私もできそうです。
ところで50回って、片腕50回づつですか?それとも両方で50回ですか?



そんな質問をするようならやめたほうがいい。

「Aさんが50回なら、私は片腕100×3回やってやる!」
このくらいの気持ちがなければ到底続かない。
[ 2005/07/28 17:26 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(2) | コメント(-)

【送る言葉】 同じ漢字 でも 

「楽しそう」なのをやれ
「楽そう」なのはよせ

それがダイエットを続けられる秘訣。
どういうわけか、そうなんだよ。
[ 2005/07/27 11:26 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | コメント(-)

【お知らせ】 コメント不可にします 

唐突に何を言い出すんだこんちくしょーと思うかもしれませんが、どうか聞いてやってください。

昨日初めて、しかも2件も投稿があってうれしすぎて今日も早起きして一人暗い部屋で何度も見直してはほくそ笑んでいた管理人@ねこ茶でありますが、思い悩んだすえにコメント不可にしようと決めました。(特別な場合を除く)

理由は私のへっぽこ具合にあります。
[ 2005/07/26 11:36 ] お知らせ | TB(2) | コメント(-)

【送る言葉】 気づけ 

5キロやせるには10キロやせる努力が必要だ。
それを知っている人は成功する。
ところが多くの人は、どうにか2キロの努力でやせられないもんかと考える。

その強欲さのおかげでそこまで太ったくせに。
[ 2005/07/25 21:26 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | コメント(-)

【送る言葉】 殺し屋を雇うより、銃を買え 

ダイエットに金をかけるなら
あなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。
効率を上げたり、手助けとなるものだ。

「解決してくれる」グッズはダメだ、金だけ持って行かれる。
[ 2005/07/24 19:35 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | CM(5)

【送る言葉】 今 

今好きな服をきれなくてどうする
今海にいけなくてどうする
今モテなくてどうする

年寄りになってからやせたって、何の楽しみもない。
だから今、やるんだ
[ 2005/07/24 19:32 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(1) | コメント(-)

【送る言葉】 ぽっちゃり 

自分の事を「ぽっちゃり」なんて言っても思ってもいけない。
「デブ」って言うんだ。大丈夫、
「ちょっとぽっちゃりだね」なんて言う友人も、口に出すときにそうなるだけで
頭の中では「デブ」で考えてるから。


投票
[ 2005/07/24 19:26 ] ダイエッターに送る言葉 | TB(0) | コメント(-)




