 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【名言】 ダイエットをバカにされたら 

他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ
「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」
「ありえない」と答えるだろう
それならば、ありえぬことを求めるな

マルクス・アウレリウス・アントニヌス 古代ローマ帝国 皇帝
[ 2006/11/24 03:58 ] ダイエット名言集 | TB(1) | コメント(-)

【名言】 あなたにあるのは 

すべては過去のことだ。今さらかえることはできない。
あなたにあるのは、現在と目のまえにある未来だけだ

レオ・バスカリア  アメリカの教育者
[ 2006/11/24 03:50 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 傍観者よ 

転んだ人を笑うな、彼らは歩こうとしていたんだ

米倉誠一郎  一橋大学教授

[ 2006/11/24 03:46 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 君にはできないと 

人生における喜びは、君にはできないと世間が言うことをやることである。

ウォルター・バジョット  イギリスの経済学者


[ 2006/11/17 02:41 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 グチ 

計画の立てかたが悪かったのか、力以上に望みすぎたのか、それともしょせんは自分の意志が弱かったのか。
・・・ついグチも出て、他に罪をかぶせて、なすべきこともつい怠りがち。・・・グチは言うまい。今からでもおそくない。今からでもおそくないのである。

松下幸之助  松下電器、ナショナル、パナソニック創業者
[ 2006/11/17 02:38 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 習慣を変えるには 

人間の強い習慣や嗜好を変えるものは、
いっそう強い欲望のみである

B・マンデビル  イギリスの医者
[ 2006/11/17 02:33 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 できない 

できない、才能がない、もう限界だ、私には難しすぎる、
そう信じないようにすれば、自分にとって一番大切なことを実現できる時期は早まる


リチャード・ブロディ マイクロソフト社プログラマー

[ 2006/11/12 03:29 ] ダイエット名言集 | TB(1) | コメント(-)

【名言】 問う 

人は現状を見て、なぜこうなのかを問う。
私はまだ実現していないことを夢に見て、なぜできないかを問う。


ロバート・ケネディ   アメリカの上院議員

[ 2006/11/12 03:26 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 生活はすべて 

次の二つから成り立っている

したいけれど、できない
できるけれど、したくない

ゲーテ  詩人・小説家
[ 2006/11/06 04:50 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)

【名言】 あきらめない姿勢 

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー  メジャーリーガー
[ 2006/11/06 04:47 ] ダイエット名言集 | TB(0) | コメント(-)




